大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

残り野菜で!ベーコンとピーマンとネギの炒め物&タジン鍋など。


お昼ご飯は、ベーコン、ピーマン、ネギなんかを炒め物にしました。味は美味しかったのですが、なんか、カテゴリー別けのしづらい感じの出来上がりになりました。これにエビとか、まとまったモノがあればいいのかな?と思ったり。


残り野菜を使い切る…という意味合いもありました。ニンニクとかも使って炒めました。

味付けは、塩、コショウ、醤油、酢、鶏がらスープ、カレー粉などです。


タジン鍋です。キャベツにケチャップとマヨネーズとソース少々。間違いのない美味しさでした。


昨晩に使った鶏肉の豚汁風の残りです。『一杯』と考えるには、ちょっと少ない目の量でしたが、美味しかったです。