大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

タジン鍋でお好み焼きを作る失敗と餃子で昼ご飯。


久しぶりにタジン鍋で調理をされたのですが、お好み焼きを作る!という試みだったのですが、結果だけ言うと失敗です。そんな昼ご飯。

こちらが完成の様子です。なんでも小麦粉を溶いたのが底に引いてあったみたいなのですが…まぁ、固まってましたけど、キャベツとは別層になっていたので、『お好み焼き』とは違う感じですね。

まぁ、次に作るなら、粉をキャベツにかけておくとか、溶いたモノを上からかける…とかですが、ちょっとタジン鍋じゃあ難しいかも知れません。

まぁ、なんか『ぎゅうひ』みたいになっていて美味しかったですが。

餃子も食べました。


それとは別に餃子を15個ほど食べておりました。美味しかったです。