大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ホットプレート焼きソバでオムソバ風を楽しむ。


晩ご飯は、ホットプレートで作った焼きソバだったのですが、オムソバ風にして楽しんでみました。美味しかったですよ。

薄く玉子を焼いておきます。後は、焼きソバが出来たら、まいてみるだけです。簡単簡単。

後は、普通にホットプレート焼きソバを作ります。


隠し味はショウガとピーマンです。ピーマンをちょっといれておくと美味しいのです。

以下から作っている様子を写真でどうぞ。



野菜が多すぎた!?と思ったのですが、炒めている間に、小さくなっていきました。焼きソバって案外、野菜をたっぷり取れますね。

…ひとつ誤算だったのは、玉子の分、お腹が一杯になった…ということでしょうか。お腹が一杯です。