大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

簡単昼ご飯!食パンとベビーリーフ、キュウリなどを乗せて食べる!


パンと味噌汁ww。今日のお昼ご飯も簡単に。サンドイッチみたいな感じですが、挟まないで、乗せて食べるという、よくやるヤツでした。

野菜とかハムを用意して。トマトがなかったのは残念。なんか、キュウリを切るのも適当に、ブツ切りで厚い目にしました。それは、それでアリかな?と思ったのですが、やっぱり、薄い方が食べやすいですよね。。。

パンは美味しいので、食べても2枚!と自分に言い聞かせたのですが、ちゃんと自分の意思に従って、2枚でオッケーでした。自分に勝ちました。

ブログ的には、何か新しい試みをした方がいいかな?とか、思ったりしましたが…??