大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

タジン鍋でシメジとウインナーを!簡単で美味しいです。


お昼ご飯を簡単に作りたかったので、今日も、タジン鍋が大活躍でした。今まで、あまり使ったことがなかった『シメジ』にチャレンジしてみました。

オリーブオイルをひいて、シメジとウインナーを並べて、味付けは、塩コショウと白ダシで、レンジで6分かけます。

そして、この状態です。食べた母親曰く(私も食べましたが)、このままスパゲティにしても良いのでは?とのことでした。和風キノコスパゲティのような味になったのでしょうねぇ。

小規模に、簡単にスパゲティを食べるなら、麺をゆでて、タジン鍋でソースを作るのも、良いかも知れないな…と思いました。なかなか、美味しかったです。