大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

生協の冷凍弁当は美味しいけど量が少な目だったなぁ…。


京都生協の商品であった『冷凍弁当』を購入してみたみたいです。最近、食事の宅配などなどがTVCMでやってますけど、今後、両親が年をとった時に、そういうのを利用しても良いかな?という感じで、実験的に購入してみたみたいです。

以下から調理(レンジでチン)したまでの様子です。


一番外側のフィルムを剥いた様子。さらに、内側も外して、ラップをかけて、レンジで5分。


完成。感想としては、味は美味しいけど量が少な目だったなぁ…という感じでした。この一食で完全な栄養が目指されているかは分からないですが、量的には物足りない…。年をとったら、こんな量で良いのかな…。

…結局、ライスをおかわりして、タジン鍋でウインナーと玉子をチンして(美味しい)、その後に飲み会に行く予定があるのに、ビールとか料理酒を飲んで、出来上がってから、新年会に行く…というのが、昨日のことだったのです。。。