大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

水炊きの二日目に!冷凍うどんとウインナーで美味しい!


今日は、水炊きの二日目だったのですが、冷凍うどんとウインナーを入れて、食べきることにしました。とても、美味しかったです。

こちらが作っている途中です。まぁ、うどんとウインナーを入れただけ…って感じですが、うどん用の味付けに、味をつけなおしました。

醤油と白ダシと、後、お酢をスプーン一杯入れると、お店で食べるうどんの味に近くなるそうです。もっとも、私は、スプーンを使うのが手間なので、目分量で入れますが…。

親子3人で食べるところを、うどんは二人前だったので、ちょっと量が少なめだったのですが…だので、食べ終わった後に、ご飯を入れて、汁飯にしました。。。美味しかったですが、ちょっとした背徳感が…。太りますよね。