大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パンと野菜サラダでサンドイッチ風に。


京都(市)はパン消費量が全国区らしいですが、京都府民である私も、パンは大好きです。今日のお昼ご飯は、パンにしました。野菜などを切って、サンドイッチ風です。

こちらが野菜。まぁ、キュウリとトマトなのですが、中々、美味しかったです。後、ハムと…。この三種があればサンドイッチはできますよね。

ところでサンドイッチ『風』と言っておりますが、まぁ、要するに、パンに乗せて食べていた…という感じです。挟んでないので『サンド』でもなんでもない訳ですが…。

ピザも食べました。

この他にも焼くだけのピザとかも食べました…。ただし、写真を撮るのは忘れていた…という問題があったりしました。。。チーズが主体の美味しいピザでした。