大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

冷凍のアジの南蛮漬けが便利で美味しいですよね及びお漬物。


料理のコツの一つは、自分でやることを少なくするってのもあります。まぁ、最近は、冷凍モノで揚げ物を済ませることが多くなりました。

去年とか数えるぐらいしかやってないのじゃないかな。揚げ物。

アジの南蛮漬けは、特に便利です。なぜなら、レンジでチンするとかじゃあなくて、自然解凍しておいたら、もう食べられるから。そもそも、熱々を食べる料理じゃあないので、解凍できた段階でよい訳ですよね。

今日は、やりませんでしたが、タマネギなどスライスして沿えるとグッドです。

こちらはお漬物。これも切るだけのモノですね。切ったのは母親です。調理も好きですが、こういう並べるだけで増えるオカズで皿数を稼ぐのも、悪くないと思います。