大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カレーライス&食パンが美味しかった(一緒に食べる試み)。


今までこの発想がなかったのが不思議な感じですが、今日、二日目のカレーを食べる時に、ライスとパンを一緒に皿に盛る…ということをやってみました。つまりは、カレーライス&カレーパンです。

食べてみると、なかなか、悪くなかったです。ただ同時に「これはすごい!」、「画期的だ!」というホドでもなかった…というのはありますが…。まぁ、普通にどちらも美味しい感じです。


こちらが二日目のカレーです。じゃがいもを入れてないので、二日目でも味の劣化が少ないと思われます。


カブラ大根の漬物や、フクシンヅケなんかも一緒に食べました。

私は、晩ご飯もカレーとかでオッケーな方なのですが、まぁ、家族はそうでもなかったりするので、晩ご飯は晩ご飯で、何かを作ろうかと思っております。簡単なモノが良いですが。。。