大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

簡単!豆腐とベビーリーフのサラダと残り物の昼ご飯。


お昼ご飯の様子です。まー残り物がありますので、残り物だけでも良かったのですが、「それじゃあいかんだろ!」ということで、豆腐サラダを一品足しました。

ビーリーフを洗って、豆腐をはいして、カツオブシと醤油をかけるだけで簡単です。

…その『簡単』を実行したのは、母親ですが…。以下は、その他の残り物です。


チクワとゴボウ天のオデン風は昨晩の残り物です。こちらは、昨晩、私も調理しました。


味噌汁は朝ご飯の残り物です。私は朝ご飯を食べないので、昼頃に味噌汁を食べることが多いです。

そんな感じのお昼ご飯でした。本当は、食べ物ブログにしようかな?と思っていたのですが、幅を持たせる意味で、「写真ブログ」としました。