大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブンピカで芝居の仕込みをやってきた・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙640日目。

f:id:yarukimedesu:20131229102952j:plain

2014年は、はてなはブロック機能が充実するだろうな。

ブンピカで芝居の仕込みをやってきた。

昨日が本番前日。今日が本番当日。参加率が高かったから、サクサクと進んだ。キッカケをやったり、ちょっと練習したり。しかし、練習をしすぎて何が面白いかよくわからんようになってきた感じも。

そんな初日の午前中。

あと、小説冊子の販売企画の準備もできたから、後は売るだけか。売れるかなー。新作は30部は売りたいところ。でも、来年はネット販売も充実させたいな。

最近読んだニュース。

151 : カラカル(東海地方):2012/09/08(土) 08:03:57.97 ID:/+kvZguHO
口裂け女「ウフフ、私きれい?」
子供「う、うわあああ!いかのおすし!いかのおすし!」
口裂け女「?」
子供「いかのおすし!!」

166 : ラグドール(東京都):2012/09/08(土) 09:37:31.40 id:YkasdRzk0
>>151
ワロタw
痛いニュース(ノ∀`) : 鼻から下をマスクで隠した女が、小学生に「ウフフフフ、私きれい?」と声をかけ追いかける…鹿児島 - ライブドアブログ

面白いです。。。ネタだったのか、ガチだったのかよくわからん感じで。

[政治・経済][性]墜ちろ、そして巡れ(輪廻転生はしないでね)。こんな人が、よく議員になれたなー。

[生活・人生][仕事][webサービス]自分のパソコン画面に穴が空いたような感覚。伏字の意味が、全然、ないですなー。

[増田][性]そんなに異常な感覚でもないと思うが。おっさんという指摘があったけど、そうなのかな。

[政治・経済][世界]ややこしい時期にややこしいことをしたと思う。来年は、戦争とかになるのかも知れないなー。

読み合おう会。

[ゲーム][アニメ]燃えるサブタイトル。エヴァQは参加してないのか…。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ナカノちゃんねる][はてな][言葉][インターネット]書きました。2013年を象徴する言葉だなー。

禁煙640日目。

吸いませんでした・エビスを二本飲んで寝ました。