大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

両親がケンカした・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙637日目。

f:id:yarukimedesu:20131226205600j:plain

憎しみ続けようと思ったら、次から次へとややこしいことが起きるぜ。

両親がケンカした。

そのまま。仮に離婚とかになったら、私も家を出ることになるのだろうけど、色々と失うと大変だなー。家と、荷物を置いておける場所ってのは大事だ。

ずっと貯めたジャンプ。今捨てたら、何もしないままに人生が終わった感じだろうか。

しかし、気性が荒いのと内省できない人は、本当に性質が悪い。私は結婚したら、嫁さんと仲良くしたけど、そういうのは無理なのかも知れないな。

めんどくさいヤツらは、速攻で冥界に去ればいいのにな。

最近読んだニュース。

【MMD】 PONPONPON 【きゃりーりんりん】

前にもブログで紹介した気がしますが、なかなか、良い感じです。何回聴いても良いですね。

[増田][レシピ][ブログ]そもそもそも、クックパッドの画像キャプチャって利用規約的にOKなのかしら?美味しいところを全部持って言っている感じがするなー。

居酒屋ってのは、労働基準法の中の別枠にしないといけない感じだろうか…。そもそも、きつい業界なのかな。

[インターネット][レシピ]レシピは著作権外か。クックパッドからの転載は、どうなるのかな…。

読み合おう会。

[生活・人生]いいシャンプーは茂るのでしょうか?ノンシャンプー派の私。

[恋愛][性]知らないサインばかりであった。そら、恋愛とかには発展しませんわ。

最近の更新。

それでも、操作に慣れてきたかな。少しずつ。

[こっそりセルクマ][ブログ][SEO][マンガ]書きましたー。こういう話題は、競争相手が増えそうではあるが…。

禁煙637日目。

吸いませんでした。お酒も飲まないで寝ました。