大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

クリスマス・イブにケンタッキーオリジナルチキンが売り切れておる・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙636日目。

f:id:yarukimedesu:20131225065100j:plain

気持ち悪いのは食べ過ぎただけじゃあない。気持ち悪いヤツに言及されたからだ。

クリスマス・イブに。

兄夫婦が遊びに来てパーティーとなった。いつもは、寿司&ステーキだったのだけど、今回は寿司&チキンの予定だそうな。

ケンタッキーオリジナルチキンが売り切れておる。

買いに行く前に(私は行ってない)ふと「イブなら予約が必要だったのでは?と思ったのだけど、当日に言っても仕方がないから黙っていた。

f:id:yarukimedesu:20131224184656j:plain

売り切れていた。しかし、様々なチキンが乗っている食卓は豪華だったし、ビールもおいしかった。

最近読んだニュース。

[YouTube][動画]この頃のインターネット。好きだったなー。とても、とても、懐かしい。

かなりシャレになってない感じはある。

[はてな][社会]そういう場所を作ったら 人が集まってくる かな(5.7.5)。案外、目指すところに近いような気もするな。

[はてな][マンガ][芸能]作者に届くことを願って。どうせなら、たけし映画に寄せても良かったのかも?

[ゲーム][インターネット]お金を払ったレビューとかはあぶり出しは無理なんだろうな。ステマ的レビューばかりしている人は、見つかったりするのかな?

最近の更新。

[ありがとう寄稿][芸能][恋愛][性]ドラマ感想を頂きました。もう最終回なんですねぇ。

[マンガ][ジャンプ感想][性][恋愛][ナカノちゃんねる]書きました。パソコンが新しくなったのに疲労度が増す感じが…。

禁煙636日目。

吸いませんでした。ビールを三缶飲みました。食いすぎて寝ている間に、兄夫婦は帰った。