大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネット上の女性の言葉使いとはどんなのだろう?最近読んだニュース・最近の更新・禁煙630日目。

f:id:yarukimedesu:20131217132006j:plain

無職だけど、欲しいモノとかない。無職だからか。パチンコしたい。

ふと…。

ネット上の女性の言葉使い。

とはどんなのだろう?なんてことを考えた。「埼玉のおっさん」なんて存在もいるみたいだけど、匿名のアカウントの性別って本人が性別を公開してなかったら分からないような…。

もしかしたら、アイコンを見ただけで、かつて神々が憎しみと呼んだ感情に近いそれが心に沸き立つようなアカウントも、実は異性だったりして…。

まぁ、性別なんて関係ないかも知れないけど、読んで書き手が女性だと分かる言葉使い、文章ってあるのかねぇ。「私」=女って認識に、2ちゃんねるみたいなところで出会ったことも多いが…。このブログの一人称も「私」だけど…って、まぁ、本人の近影が出ているから、性別なんてバレバレ・バレか。

最近読んだニュース。

姉妹都市『宮城県名取市』。

市のまちづくりの現状や、各種計画の位置づけを踏まえて、おおむね20年後の将来都市像を定め
和歌山県新宮市 新宮市都市計画マスタープランの策定について

新宮市の市会議員のとろころに面接に行った時のメモ。メモしていたけど。全然、面接には生かされなかったようにも思えるな。なんで、調べたのだろうか。

なんでもすぐに世の中に出ちゃう時代だなー。

[はてな][ブログ]東池袋のほっこりブログ、なんてブログなかった。同じ題材で記事を書いても、反応ないなー。

[2ちゃんねる][アニメ]塗って、はみ出してを繰り返したに違いない。かなり丸まっていたんだなー。

[政治・経済]ロマンシング・そういう問題じゃあない。お金を返しても、許されないことない?

f:id:yarukimedesu:20131217132012j:plain

読み合おう会。

[ブログ][webサービス]新ジャンルRSSツンデレ。まぁ、私が申し込まれることもないであろう。

[芸能]もう来年の話かー。鬼が笑いますよね。

[2ちゃんねる][インターネット][言葉]辞書って守備範囲広いなー。wってVip発症、発祥なんかは知らんけど。

最近の更新。

常に、今が最新で最善なのかも知れませんが…。

[ありがとう寄稿][芸能][恋愛]ドラマ感想を頂きました。話数で感じる、月日かな…。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][インターネット]今だ、モヤモヤが晴れず。もう一回くらい書いたら晴れそうです。

[ありがとう寄稿][芸能]全然知らなかった近況でした。なんでも聞いて見るモノですね。

[勇気のセルフブクマ][京都][食][演劇]拡散希望であります。すごい拡散したら、楽しいなー。

禁煙630日目。

吸いませんでした。両親がジュリーを観に行っていたので、私は餃子ライスとビール二本を飲みました。