大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

CRエヴァ8のバトルモードを体感してきた!負けた!最近読んだニュース・最近の更新・禁煙628日目。

f:id:yarukimedesu:20131215110843j:plain

パチンコホールから帰ると、服がタバコの匂い。

CRエヴァ8のバトルモードを体感してきた!

今回は、大当たりを引いたので、大当たり演出なんかを体感しました。バトルモードとは、使徒と戦って勝てば、確率変動大当たり!負ければ、通常転落な上に出玉が少ない!ということです。

潜伏確率変動も体感して、ミッションモード∞に突入して、次の大当たりが4R通常(負け)を引くという最悪の結果も体感。

バトルモードは、右打ち中に、当たりを引いて、勝つか負けるか?負けた後に初号機が暴走するか?という期待値を演出で観る感じだけど、なかなか、楽しかった。

バトルモードの連荘突入経路が(たぶん)、4R確率変動→バトルモードだと考えると、70%のフィーバー状態に突入するまでは、かなりハードルが上がっている感じがしたけど、16R大当たり時の出玉は、とても多かった。12×10×16-120-零れ玉って感じかな。約1800玉か。

負けた!

1.25パチンコでやったのですが、負けました。使った金額は、9000円。大当たりと吸い込まれを繰り返し…。

  1. 9000円打ち込む。
  2. 3箱半出る。(3連荘)
  3. 3箱吸われる。
  4. 3箱出る(4連荘くらい?)
  5. 終了。

つまり、7200玉借りて、最終的に5000玉くらいで辞め。その差額分くらい負けてきたのだけど、まぁ、6時間大好きなエヴァパチンコを堪能したと思えば、いいかな…。

勿論、取り返しが出来なければ、9000円丸々使ってた訳だけど(パチンコってそんなもの)。しかし、釘が厳しくなっているなー…と思ったら、特殊景品交換レートが等価になっていた。私は、よく回る方が好きだけど、これも世の中の流れでしょうか?

最近読んだニュース。

太陽電池モジュールを48枚設置し、年間予想発電量は11,000kwhです。1年間に18リットル
灯油 缶で138本分の石油の使用が削減できます。
太陽光発電|和歌山県ホームページ

新宮市の市会議員のとろころに面接に行った時のメモ。エコの話題とかやろうと思っていたのだろう。

[増田][芸能]なるほど!(分からん)よいこと書いてあるっぽいけど、頭がついていかない。

きついなー。死ぬなんて思わなかったのかな。

オレのブログは、つまらないのかなー。どうなのか分からん。

読み合おう会。

[世界][恋愛]まずは、カップルになりたい。雰囲気の良さそうな街ですねぇ。

[インターネット][仕事]興味深い。売りたい商品があれば、活用できるかも?

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ブログ][仕事]作業日報を更新しました。ブログライティングに100万円くらい使いたいところ。

[ありがとう寄稿][芸能][生活・人生][言葉]寄稿を頂きました。私も知っている人かな?と思いつつ。

[こっそりセルクマ][芸能][社会]ナイトスクープ感想書きました。面白かったです。パラダイス最高。

アニメの進撃の巨人は、結局、ほとんど観てないなー。

[こっそりセルクマ][小説][ブログ]作業日報を更新しました。それ以外は、パチンコに行っておりました(灰塵)。

禁煙628日目。

吸いませんでした。が、副流煙をめっちゃ吸った。ラーメン、餃子を食べ、ビールを二缶飲んで、バタンキューしました。