大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

CRエヴァンゲリオン8は保留変化台だったワロタ・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙627日目。

f:id:yarukimedesu:20131213165522j:plain

欲望が、とても強い人。

CRエヴァンゲリオン8やってきた。

禁煙と同時に禁パチンコもしたのだけど、最近、何かに負けてやる時がある。今日は、1.25パチンコ(500円で400玉)でエヴァ7をやろうと思ったら、8も1.25レートに下ってきたから、やった次第。

バトルタイプだと聞いていたけど、その印象は随分と違った。

保留変化台だったワロタ。

率直な感想は、演出がエヴァになった「花の慶治」という感じだろうか。残念ながら大当りを一発も引かなかったので、大当り関係の演出を観なかったけど。

しかし、保留変化とステップアップ演出が主になって、熱い、熱くないが、保留の段階で良く分かる…。

今日やった中で、一番「あ、当るぅ!?」と思った演出も、思いだしてみるとリーチキャンセルのステップアップが2だったから、そんなに熱くなかったのだろう…。

大当りをしたり、潜伏確率変動のミッションモード(ショック!)も体験してないから、知らない演出の方が多いのだろうけど、これまでのシリーズと随分変わったなー…と。図柄から、おっさんが二人リストラされているのが、ちょっと悲しかった。世の中の反響は、どんなもんかねー。

最近読んだニュース。

イケメンをテレビで。

イケメンタレントを見て「コイツの良さがわからない」

「私が好きな俳優さんなの知ってて言ってる?」(20代女性)など、不用意にイケメンタレントの悪口を言うと、期せずして彼女の機嫌を損ねることにもなりかねません。「このタレントどう思う?」など、彼女の意見を聞いてから発言したほうが安全でしょう。
一緒にテレビを見ていてイラッとする彼氏の一言9パターン|スゴレン

わざわざ言わなくて良い感じ。お笑い番組を観ていて、「面白さが分からない」とか「面白いか?」とか言われるのも嫌いだな。

[社会]なるほど!(わからん)。どうも、笑いどころが分からん。

[芸能][インターネット]観てたけど、「友達がオシッコ漏らした話」は、割と肯定的に語られていた(と思う)。文字にすると、印象が変わってしまうな。

[2ちゃんねる][ゲーム]ふーむ。自分コメント欄まとめって、不自然だなー。

[アニメ][芸能]全く気付かなかった。。どこに出演されているのか?とは、思ったけど。

[芸能]わふぉー。字面だけど、「。」はラストの方が好みかなー。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ブログ][ニュース][禁煙]明日はどっちだ。人気者になりたいけどなー。

[ありがとう寄稿][生活・人生]寄稿を頂きました。日常の中の、ちょっとした非日常という感じでしょうか?

[ありがとう寄稿][マンガ]ラストシーンとか、もう忘れちゃってたな。最終巻まで買ってたっけか…。

[こっそりセルクマ][食][健康][炎上]二分できる価値観は燃えやすいです。タイミングもあるのでしょうが、徹底的に燃える時は燃えますね。

[こっそりセルクマ][芸能][社会]アメトーーク感想を書きました。かなりしぶい回でしたね。

禁煙627日目。

吸いませんでした。昨晩ですが、焼酎とか飲んで寝ました。飲み過ぎてしまいました…。