大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

特定秘密保護法に反対・ここからが勝負!このクソッタレな政権にNO!を突き付け続けるのだ!‏

はじめに(ナカノ実験室)。

今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。

ここからが勝負!このクソッタレな政権にNO!を突き付け続けるのだ!‏

今回はかなりマジな記事です。


この記事を書いている時点で特定秘密保護法とかいうクソッタレな法律が成立しようとしているが、議論の過程ではっきりわかってきた事がある。


安倍は人の意見を聞くという人間として当たり前の事が出来ないという事だ。

頭にカビ生えてるだけでなく耳糞でも詰まっているらしい。

これだけ多くの著名人や学者が反対声明を出しているというのに何も

「この法案何かおかしいかな?」

とかふとした疑問を抱かない。ひょっとして、学者より自分の方が頭いいと思ってる?だとしたら救いようがないバカですね。あんたの祖父の岸信介の理念を受け継ぐとかで燃えてるのかしらんが、あんたの勝手な信念に振り回されるこっちの身にもなってくれ。

「憲法改正は歴史的使命!!」

はぁ?誰もあんたにゃそんな事頼んでねえよ。国民のほとんどが望んでないのに何盛り上がってんの?国民の意見が国の行く先を決めるんだよ。お前じゃねえんだよ。民主主義理解してないようだな。学校の公民の時間何聞いてたのかな?


おそらく自民党は

「今、国民は反対運動とかしてるけどそのうち忘れてくれるよ~。しばらくは経済対策に専念するからそれで勘弁してね (その内集団的自衛権も行使しちゃうけどね)」

とか思っているのだろう。いったい日本国民を何だと思っているのだろうか。舐めくさってるとしかいいようがない。多分、日本国民は黙って俺達についてこいとかいう気持ちに酔っちゃってるのだろう。気持ち悪い。


しかし、高畑監督が言っていたように安倍政権を生み出したのは我々国民自身なのだ。前に安倍が総理を辞任した時は心底嬉しかったが、地獄の底からはいあがるようにまた復活してきて愕然としたものだ。確かに民主党政権はダメだった。

しかし、


民主党ダメだわ、やっぱり自民党にお任せします


って考えじゃいつまでたっても民主主義は成熟しない。


やっぱり今までの平和な日本を築いてきたのは自民党だから

という理由で自民党に入れた人もいるだろうが、残念ながら今の自民党はリベラル派の政治家がほとんどいなくなってしまって、自分達の勝手な理念を優先して国民の事なんか何にも考えていない奴らばかりなのだよ。


思うのだが政治家を自分より偉い、上の存在と思うのやめないか。


「偉い政治家先生。
何でもお任せします」

じゃなしに。自分より下のガキみたいな存在と思った方がいい。ダメな事、勝手な事をしたら叱り、我々で教え導く。

そんな目で見て、すぐに諦めたり見放しない。日本人は政治家に全てを丸投げしがちな感がある。しかし、あいつらはガキなのだ。ガキに全てを丸投げさせる訳にはいかないだろう。


自民党にはもともと呆れてるが、今回呆れたのはみんなの党と維新の会だろう。修正協議に応じて自民党に同意したかと思えば今度は苦言を呈す。


どっちなんだよ!!
何がしたいんだよ!!


まあ、この二つの党はどちらも党内で分裂状態だからな。それにしても橋下はもう国政に意欲なくしてるんじゃないか。今回コメントが投げやりな感じがしたぞ。

「決まっちゃったんだからしょうがないんじゃないですか」

みたいな。
民主党は最後まで抵抗し続けていて少し見直した。民主党というか海江田さんか。


ちなみにこの秘密保護法案のニュースの後、マンデラ元大統領が死去したニュースがあって、彼の功績を振り返る映像が流れて感動しながら見ていたが・・


それに比べて・・
日本の今の自民党の奴らと来たら・・。情けなさすぎて頭痛がする。


そのマンデラ元大統領が

「声を上げずに、抑圧に抵抗せずに、平穏な生活の意地はありえない」

みたいな事を言っていたが、全くその通りであって我々が不断の努力を続けなければ今の日本は完全に破壊されるだろう。


特定秘密保護法案が成立する事によって国民の間に広がった怒りが冷めていって諦めムードが漂い、何もかんも忘れてしまう事を私は非常に危惧している。それこそ我々をバカにしきった奴らの思うツボである。日本人は怒り続けるのが下手だと思うが、今度こそは怒りの声を上げつづけなければならない。

安倍は、「人権」とか「民主主義」とか「憲法」とか理解できていない空っぽの頭で考えたあの時代錯誤の憲法改正案を現実の物にするのが悲願なので、国民の支持という物を気にしている。
だからここで奴にたいする支持率を大きく下げてやるのだ。

「アベノミクス」

とかいう聞こえのいい言葉に騙されてはいけない。奴は確実に日本を暗黒社会に導く。


皆で怒りの声をあげ続けよう!この最悪の政権にNO!の声をあげつづけよう!


あんなクソッタレな法律を成立させた今こそが安倍をぶったおすチャンスでもあるのだ。

今度こそ私は本気で怒った。出勤、帰宅途中に自民党のポスターがはってある場所があって嫌でも安倍の顔を見てしまうが、出勤する時にその写真に蹴りを入れずにいられるか自信が無い。まあそんな事しても無意味だからしないけど。


来年の目標も、来年がダメだったら再来年の目標も

「安倍を倒す!」

に決定。こういった批判を私はネットに書きまくるつもりだ。もしかしたら、政府にたいする批判をネットで書いたら逮捕される世の中になるかもしれない。

まあそれでも書くけどね。

関連記事。

私の家のすぐ前にある公園です。ここ昔はもっと遊具があったんですが危険だからと理由からかどんどん撤去されてしまいました。
佐賀県唐津市より・家の前の公園(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

21日の新聞のトップには腹がたって仕方なかった。悪法、秘密保護法案のニュースと最高裁判所が昨年の衆議院選挙を「違憲状態」と判断したというニュースの二つが同時に来てかなりむかついた。

選挙が公平に出来なくなっているのに、最高裁判所は「違憲」ではなく「違憲状態」との判断を下した。
(大体、「違憲」と「違憲状態」とどう違うんだ)
安倍自民党に非常に危機感を感じる、時代錯誤の愚かな総理のままでは確実に日本は暗黒国家になる‏(乱れ蝙蝠) - 団劇スデメキルヤ伝外超

おわりに(ナカノ実験室)。

インターネットでの意思発信にも規制が入るようになったら、こういう文章も公開できなくなるのかな、とも。特定秘密がどーこーよりも、原発とかなんとかして欲しいと思う私です。