大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブログに引越し機能がない問題、さらばはてな・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙622日目。

f:id:yarukimedesu:20131205184950j:plain

目の疲れが全身を蝕む。

はてなブログに引越し機能がない問題。

最終的に、はてなブログが最終回を迎える時が、くれば実装されるだろうけど。引越し機能。チンじゃなくてインポートじゃなくて、引越し機能がないのはどうなのか?

2年も経っているし、有料ユーザーも多いと思うのだけど?

さらばはてな。

今日、フードプロセッサーじゃなくて、ワードプレスに移行を宣言されているブログを読んだ。


氏は、読み合おう会にも参加してもらっていて、近年希に見る下ネタっぷりで、絶対に、Googleアドセンスからコンテンツポリシー違反の通知くるだろ!(泣き笑い)と思っていたのですが、特に問題のなさそうで、不思議でした。

色々と記憶が混濁しておりますが、高校時代の話とか、面白かったなーと記憶しております。聖書の授業が、なんたらかんたら…とか。

しかし、今後、はてなブログを猿、去る人が出てくるとして(Bloggerに移行した人もいたな)、引越し♪機能なしのままは、色々と限界が来るのでは?と、思った今日この頃。

最近読んだニュース。

[ゲーム]おもすろい。半歩機能がジャマをしている訳ですね。

内容は面白いのだけど、ヘッドラインでスゲーネタバレを読んだのだが?どうなんだろう?

[はてな][アニメ][結婚]私とは、違った視点の感想だなー。なるへそ。女性に限らず、自分の望むことをすべき…とか、思ったかなー。

読み合おう会。

[生活・人生]私の知らない世界。ふーむ。すごい徹底しているなー。

[2ちゃんねる][性][恋愛]ふーむ。スイーツって、まだ使われている言葉なんやな。

最近の更新。

[ありがとう寄稿][マンガ]Wikiが時間泥棒でした。今から全部読むとかできるのだろうか?

[ありがとう寄稿][マンガ][恋愛]寄稿を頂きました。今日も、私のリトマス試験紙は、反応しっぱなし。

[ありがとう寄稿][マンガ]とても、読み返したくなります。最後まで、読んでたっけ?

[こっそりセルクマ][インターネット][生活・人生]作業日報を更新しました。体調が、すこぶる悪いです。

禁煙622日目。

吸いませんでした。ビール一杯飲みました。近いうちに死ぬのじゃないか?と思い始めた今日このごろ。