大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

目が死ぬほど疲れる、1日中パソコンをしていると・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙620日目。

f:id:yarukimedesu:20131203193332j:plain

体力勝負やでぇ。

目が死ぬほど疲れる…。

なぜなら、1日中パソコンをしているからと言う…。そのままだけど、朝の5時くらいから触りだして、そこから夜までとなると、マックスだな…。

よくよく考えると、普通の仕事の方が絶対に疲れなくて、儲かるのだけど、もうちょっと自分を追い込んでみるか。

いつかブレイクスルーをすると信じて。でも、そろそろ保険を考える頃かな。働きたくねぇ。

最近読んだニュース。

[はてな][ゲーム]おもしろそう。操作性が改善されたら、もっと面白くなるのかな?

[Twitter][科学][考え方]
この人の 辞書の中の サイエンス
読んでみたいし 話してみたい (川柳)

多分、「合理性」とか「多数決」とか、色々と混在しているみたいだけど、世の中にある感情を前提としないのは「サイエンス」じゃあないよね。

社会学とかも、勿論、サイエンスだし。生物の目的というか、生物種というか?

[社会][これはひどい]完璧に地獄行き。剣の「道」って、そういうもんじゃあないだろう。

f:id:yarukimedesu:20131203193348j:plain

読み合おう会。

[2ちゃんねる][アニメ][芸能]泣いたけどなー。むろん、私は素人だけど。

[政治・経済][ゲーム]なんじゃこりゃ。。何がなんだか分からん。。

[社会][画像]幼き日を思い出します。あの頃は、まだ、平和だったなー。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][インターネット][SEO][ニュース][禁煙]日記を更新しますた。現時点で、一年くらい遅れていることになるなー。

[ひっそりセルクマ][食][レシピ]かなり美味しかったです。次もやってみたいなー。

  • 30代会社員女性は試写会が当たりやすい?映画代金を節約! - ナカノちゃんねる

http://nakano-channel.hatenablog.com/entry/2013/12/04/091320

試写会とか行ったことないですわー。

[ありがとう寄稿][マンガ][ジャンプ感想]私も、書いたいと思っておりました。ほとんど、読んだことはありますが…。

禁煙620日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでません。一応、趣味の収益化のマックスだけど、こんだけ疲れたら、趣味か何か分からんな。