大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

死ぬまでヘビーローテーションで聴き続けたいゲームミュージック1選。

先ほど読んだエントリー。

年齢、或いは世代確認フィルターみたいな感じがしますね。私も、似た記事を書いてみようと思いました。


そういう訳で、死ぬまでヘビーローテーションで聴き続けたいゲームミュージックの1選。本当に好きなモノは、一つのはず。

これにて決定。好きなゲームミュージックは、沢山あるけれど、やっぱり、思い出すのはこれかなぁ。

世界が変わってしまった感じと、未知への冒険と、畏怖、恐怖、色んなモノが詰まっているように思えます。