大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スパムをする可能性を保持すること・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙614日目。

f:id:yarukimedesu:20131128083924j:plain

SEOの印象が悪い人には、呪いの言葉のように映っているのかも?

スパムをする可能性を保持すること。

ここ最近、在宅ワークで募集した記事を寄稿として掲載しているけど、在宅ワークで「はてブスパム」が行われたことは、記憶に新しい。

クローズドSNSナカノちゃんねるには、「はてなアカウント」保持者がいる。

なので、身内ブクマとか、クラウドブクマを行う可能性は保持している訳だけど、やってない。そして、多分、今後もやらないだろう。

しかし、ちょっと悪いことをやった時に、「稼げる」ことに気付いたとしたら…とか、考えることもある。結婚してたり、子どもがいる人にとっては、ネットの上の「悪」など、大したことないのかも知れない。あの人を思い浮かべたりして。

最近読んだニュース。

[インターネット][仕事][アフィリエイト]ネットで加熱してタカノヒ氏がハンマーでしばきに来るとか起きたらどうしよう…。しかし、文章から読み取れる人柄が…やだな。

[はてな][インターネット][社会]元記事はスルーしていたけど読みたくなった。でも、読まないかな。この話題は、乗っからない方が良い気がする。

[増田][はてな]サードブロガーとは、はてブスパム問題を引き起こした奴らではない。身内ブクマなんて、古参ほど、自然形成しているでしょ?

[政治・経済][社会]統合した方がメリットあるのかな?デューク統合なんつって。

読み合おう会。

[Twitter][社会][炎上]炎上は、あくまで二次的なモノだから、一次の部分も考えたい。正義のあるなしで、言えば、間違っていようが、正しかろうが、正義なんでしょうねー。

[芸能]これは愉快。最近は、出演者が告知をする時代ですね。

[生活・人生]とても賑やか。ディズニーは、自分のグッズをブログに公開とかは、OKなんですね。

最近の更新。

[ありがとう寄稿][芸能][社会]寄稿を頂きました。私は、もう社会的なことを書かなくなったなー。

[こっそりセルクマ][インターネット][ニュース][禁煙]日記を更新しました。話題性ってどうやって作るのでしょうねぇ。

[ありがとう寄稿][マンガ]面白そうな感じがします。勇者というテーマは、少女マンガでもあるのですね。

[こっそりセルクマ][芸能][社会]相棒感想を更新しますた。ブロガーの話題とか、いたたまれない…。

結構、洒落になってない事態。東京都民は、不幸だな…と思ってしまう。

禁煙614日目。

吸いませんでした。ビールを一缶飲んで寝ました。