大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログに読者がいない問題・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙613日目。

f:id:yarukimedesu:20131127082147j:plain

感覚的であっても、何かが足りてないと思う気持ちは大事です。

ブロにグ読者がいない問題。

在宅ワークを利用して、日々、寄稿された文章を掲載していますが(原稿料を支払う場合も『寄稿』に含まれます)、今足りてないのは「読まれている」感覚かな?と。

検索訪問等の数字は、微増しているから、勿論、アクセスは増えているのだけど、数字じゃあなくて、読者の存在を感じることが大事に思える。

書いてくれてる人々に、掲載しているブログを知らせるのも、手だけれど。その前に、何か出来ることがないかな、と考える日々。SEOを意識してブログを始めたけど、なかなか、そこを脱するのが難しい。

最近読んだニュース。

[FC2][ブログ][SEO]普通に知らないことでした。速攻で、サイトマップを送ってみた。

[社会]高ぶるった上で、放火に至るか、否かの部分は、個性なのかな。犯罪脳とか書くと、また炎上しそうだけど?

  • 【黒子のバスケ脅迫】防犯カメラに不審な人物 毒入り菓子コンビニ付近 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131121/crm13112122530016-n1.htm

[ジャンプ感想][社会]はやく自首して欲しい。これで、逮捕に近づくかな?

[2ちゃんねる][Twitter][社会][画像]ブログには出てこない珍文。色々な才能を感じる。

読み合おう会。

[インターネット][仕事]SEO以外の観点も必要なのかも?行動原理に沿ったサイトを作りたい。

[社会][画像]幻想的な風景。山にも最近、昇ってないなー。

[2ちゃんねる][芸能]やっぱり、芸能人って儲かるのだなー。お金のあるなしに関わらず、大久保さんは好きだけど。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][社会][ニュース][禁煙]日記を書きますた。絶望に包まれた日。

[ありがとう寄稿][食][レシピ][生活・人生]寄稿を頂きました。無限に行けたら、いいですねぇ。2回まで?

[ありがとう寄稿][マンガ][ジャンプ感想]ちょっと前に読み返しましたが、かなり面白かったです。打ち切りだったのは、勿体無いような…。

社会人は、紅葉の写真を送る暇も、ないのだろうなー。

[ありがとう寄稿][アニメ][萌え]寄稿を頂きました。こういうレビュー記事って、ありがたいです。

禁煙613日目。

吸いませんでした。ビールを二缶飲んで、マルちゃん正麺塩味を食べて、寝ました(カオス)。