大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

日本がオワタと思った日・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙612日目。

f:id:yarukimedesu:20131126080539j:plain

今は、少し落ち着いてきました。

日本がオワタと思った日。

また、詳しく書きたいと思っているのだけど、京都大学の学園祭、NFで原発作業員の方の講演を聞いてきたら、「日本オワタ」、「詰んだ」と思って、その日は、祭どころの騒ぎじゃあなかった。

「じゃあ、どうすりゃいいのよ!」って感じだけど、自分の発言に責任を持つぐらいだろうか。正直、個人サイトが炎上しようが、炎上の収益を寄付して、さらに燃えようが、とてもミクロに思えた。

最近読んだニュース。

[2ちゃんねる][社会][画像][これはひどい]そういう島だと勘違いする人出てきそう。誰も止めなかったのか!?

[はてな][インターネット][社会]はてな利用規約でも読んでみるかな。。

名誉毀損行為、侮辱行為や他者の業務妨害となる行為
はてな利用規約 - はてな

はたして侮辱行為にあたるのか?これくらいのDisは、日常茶飯事だものなー。

[はてな][インターネット][社会][炎上]東北で、ブログが炎上した数日後に死んだ人がいたのを思い出した。この記事の「死ね」が、突き刺さらないことを願って。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生]作業日報を更新しました。実は、作業じゃあないですが…。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース][京都][禁煙]日記を更新しました。NFの写真は、また後で…。

[ありがとう寄稿][マンガ]とても、アクセスを集めております。マンガ以外の感想が主だったりして?

禁煙612日目。

吸いませんでした。ビールを3本ほど飲んで、ラピュタの続きを観て寝ました。