大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

キャベツたっぷりバター風コンソメ鍋!最近読んだニュース・最近の更新・禁煙607日目。

f:id:yarukimedesu:20131120155120j:plain
はてなブログの手触り。ガチっとして守られている感じ。

キャベツたっぷりバター風コンソメ鍋!

f:id:yarukimedesu:20131120181349j:plain

実は、ネギも沢山入ってます。先日、ステーキと一緒に作られたニンジンのバター煮みたいなので使われた溶かしバターの残りを投入。コンソメとか、赤ワインとかで味付けした鍋物。野菜たっぷり。

鍋最高。美味しかったです。

最近読んだニュース。

[政治・経済]俺が商店やってたら、より安売りの店は教えないだろうなぁ。19%は運営費とかだろうし…。

[はてな][Webサービス][SEO][アフィリエイト]こりゃあ、見事やでぇ。ここまで徹底されると、ぐぅの音も出ない…。

[はてな][インターネット][画像]描く人が、どこでどういう風に悩んだのだろうか。こういう部分でも、賑わいは、本人に伝わるのかな?

  • マー君とAV女優「本当の関係」

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/204177/

[芸能][ゲーム]一応、ウソじゃあない見出し。しかし、大変な仕事だなー。

f:id:yarukimedesu:20131120155129j:plain

読み合おう会。

[政治・経済][健康]健康被害のことも秘密になったら辛いですね。また、整体に繋がるパターンを期待してました。

[社会][食]興味深い話題。軽んじてもダメだけど、厳しい世の中だな…とは、思います。

最近の更新。

鍋でオフ会とか素晴らしいですよね。寒くなったら、鍋を食べたい。

[こっそりセルクマ][芸能]相棒の感想を書きました。今回は、ファンタジーでしたねぇ。

[ありがとう寄稿][マンガ][ジャンプ感想]読んでいて、ワクワクしました。寄稿をして、良かったなーと思いました。

[ありがとう寄稿][レシピ][食][生活・人生]あえて言おう。簡単なのですか!?これ!?鍋で炊飯することが、非常にハードルが高いような…。

[こっそりセルクマ][生活・人生][仕事]作業日報を更新しました。データの方が、あまりガチです…。

禁煙607日目。

吸いませんでした。ビールを一缶飲みました。