大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロック居酒屋レコレコでおニャン子のDVDと誕生日飲み会・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙603日目。

f:id:yarukimedesu:20131116213843j:plain

くそぅ!結婚とかできる人生を歩みたかった(自分のせぇ)。

ロック居酒屋レコレコで誕生日飲み会。

f:id:yarukimedesu:20131116221726j:plain
誕生日は過ぎ去ってましたが、後輩を二人ほど呼び集めて、誕生日飲み会をやってきました。

自発的に呼び集める。

おニャン子のDVDとキンキキッズのDVD。

ロック居酒屋は、その名の通りBGMのメニューもあるのだけど、時間が遅くなってきた頃に、多分、マスターが好きなDVDの視聴が始まる。

なんといか、AKBなどは、ちゃんとおニャン子の系譜なんだなー…と。しかし、ロック居酒屋なのに、アイドルのDVDがバリバリ流れるのが、ロックかも知れない。

こんな、居酒屋をやってみたい。
f:id:yarukimedesu:20131116213751j:plain

最近読んだニュース。

[YouTube][動画][社会]???。面白さの意味が分からん。

[政治・経済]「質問することが急に決まった」経緯が分からんことにはなんとも言えない。しかし、よく燃えそうな記事ですなぁ。

[増田][生活・人生][食]風習として廃れないってことは大事なんだろう。合理的って無視をすることかね?

[インターネット][世界][仕事]インターネットには、知らない色々があるのですな。色んなところで、色んなお金が動いている。

[社会][芸能]性欲の強そうな顔してやがるぜ!調子こいたのがダメだったんだろうなぁ。
f:id:yarukimedesu:20131116213849j:plain

最近の更新。

[こっそりセルクマ][インターネット][仕事]勢いで書きすぎた(笑)(笑)。実際に書いて貰っても、スルーされそうだなぁ。

[こっそりセルクマ][生活・人生][画像]助けて欲しいってやつかも知れません。鬱々とした日々を過ごしています。こういう記事が炎上したら、嫌だなー。

[こっそりセルクマ][芸能][これはすごい]ものすごい技が披露されてました。ついつい、自分これはすごいをしちゃいましたが。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー]ネット人気は、とても高そうです。途中から…というのは、ストーリー漫画の難しいところ。

[ありがとう寄稿][生活・人生]寄稿をいただきました。私も、娘か、息子を持つことがあるのだろうか。

禁煙603日目。

吸いませんでした。お酒をガブガブ飲みました。タバコ吸いたかったなぁ。