大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログブクマ信者はセルクマ自分だった(笑)最近読んだニュース・最近の更新・禁煙596日目。

f:id:yarukimedesu:20131109193906j:plain

身内ブクマ問題がブクマ信者問題に!ひゃっはー!

ブログブクマ信者はセルクマ自分だった(笑)。

まぁ、この日記とかを含めて、最初の1セルクマをしている記事は結構あるから、自分の信者は自分であった。

信者は自分。素晴らしいじゃないか。最初、3ブクマにも自分。一応、ブクマした人のIDは並んでいたけど、郡を抜いて私が信者だったので、キルヤスメデ(ヤルキメデス)は、一人宗教だったんだなー。

身内ブクマ問題の終焉を願って。別に悪いことじゃねーし。

最近読んだニュース。

[芸能][社会]彼の立ち振る舞いはパフォーマンスだったのかな。大衆の鏡とは、よく言ったモノだな、と。

[はてな][社会][インターネット]憎しみを増幅させることが教義である宗教を、私は知らない。色んな宗教があるけれど、『宗教』って、そういうモノだったのかな。

[社会][政治・経済]全員で貧乏になれば、それが普通であろう。安く生きれられることが、一つの豊かさだなー。

[京都][webサービス]私には、あまり関係なかった。一人でやっているから、関係ないのかな。

[政治・経済]「お前が言うな」は無力化されたな。小泉さんが、もう一度、総理にならんかなー。自民党を指示している立場じゃあないから、あれだけど。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][科学][京都]ナイトスクープ感想を更新しますた。今回は、地元のネタが多かった。

[ありがとう寄稿][マンガ]普通に知らないコミックスでした。女性が主役の作品もあるのですね。

[ジャンプ感想][読切]プレイしたいです!付録は、もったいないので、使えないのですが…。

禁煙596日目。

吸いませんでした。ビールを二缶飲んで寝ました。