大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

栄養満点!ブロッコリーのきんぴらは簡単で美味しい・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙595日目。

f:id:yarukimedesu:20131108161211j:plain

ブクマガールズを喜ばせる記事を書こうと久しぶりに料理写真とかを撮っていたのだけど。

栄養満点!

なんでも、生物として反則をしているのでは?と思えるほどに、栄養満点らしいです、ブロッコリーわ。

ブロッコリーのきんぴらは簡単で美味しい。

f:id:yarukimedesu:20131108174853j:plain

できるだけ、細かく刻んで、フライパンで炒めるだけなので簡単です。

レシピ!
  1. ブロッコリーを細く細かく刻む。
  2. フライパンに油をひいて中火か強火で炒める。
  3. 味付けは醤油。薄味でも美味しいです。お好みで塩コショウなども。

七味唐辛子なんかを混ぜても美味しいかも。

最近読んだニュース。

[増田][性]全力で楽しいのだろうなぁ(犯罪だけど)。世の中には、狂った世界があるのか。

[社会]クラスの担任はどう考えていたのだろうか?何に例えられているかは分からん。

[社会][仕事]依存してない人が、ガラケーに戻して、5000円を頂いているのでは?会社の自由だけど、他にも方法はあるような気がする。

[Twitter][芸能][禁煙]500日を過ぎても、まだ吸いたいと思える私。禁煙初期を思い出したなー。どういうことが起きるかわかってたら、楽かな。

  • 「黒子のバスケ」脅迫文全国250カ所に きょう「Xデー」警戒 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131104/crm13110408480002-n1.htm

[ジャンプ感想][マンガ][社会]模倣犯も含めて、全員捕まって欲しい。捕まえることはできないのかな?

最近の更新。

[こっそりセルクマ][政治・経済][ナカノちゃんねる]記事を更新しますた。萌えそうだけど、燃えそうだけど、そうでもないかな。

[はてな][webサービス]本文に書くのを忘れましたけど(凍結されないなら)身内ブクマは良いのじゃないの?派です。というか、そういうベクトルができているから仕方がない。しかし、結局は、何かを失わせて行くのじゃないか?と思えますが…。

[こっそりセルクマ][芸能][社会][科学]ナイトスクープの感想を書きました。かなり面白い内容でしたね。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ][FC2][ブログ]心の叫びみたいなものです。実際に、ジャンルの発信力ってどうやって高まるのか?

[こっそりセルクマ][はてな][ブログ]そして、セルクマ。身内ブクマなど、気にしなくて良い。長い目でみて、結局は、公開するだろう。

禁煙595日目。

吸いませんでした。ビールも飲んでません。コーヒーを飲んだりしました。