大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログ記事数よりもテーマがアクセスには大事やでぇ…最近読んだニュース・最近の更新・禁煙593日目。

f:id:yarukimedesu:20131106144019j:plain

ブログ記事を書かないという選択肢もあるのじゃない?


在宅ワークと、プレゼント企画で投稿を掲載する以下のブログ。

面白いを教えてください。

プレゼント企画への応募は一回もないけれど。。記事数は、このブログよりは随分と(まだ)記事数が少ないけど、日毎のアクセス数は、このブログよりも多くなってきた。はてブ的なアクセスの増加はないけれど、書くテーマがブレないというのは強い。

…まぁ、既に使った3万円くらいが、どのように回収されていくかは、経過をみないとダメだけど…。

最近読んだニュース。

[芸能]ブーメランというブコメがないことを願って。その立場にならないとわからないことってあるわなー。

[政治・経済][食]TPPで大豆が安くなったりするかな?豆腐の値段をあげるしかない?

[政治・経済]辞めるかは、本人次第か…。辞めたくなかったら、辞めなくていいだろうけど。

ひどい話だ。暴行罪とかになるのかな…。悪ふざけでは許されない。

[生活・人生][性]おれ、東大生じゃないけど分からんかったわー。『問題』にするから、身構えるのでは?

最近の更新。

[こっそりセルクマ][インターネット][仕事]作業日報を書きました。色んなタイプの仕事がありますね。

[ありがとう寄稿][マンガ]普通に知らないマンガでしたねぇ。色々と聞いてみるものですね。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ]非常に懐かしい話です。あれから色んなエピソードがありました。

[こっそりセルクマ][ナカノちゃんねる][演劇]記事を更新しました。どれくらいの人が読んでくれているのかな。

[勇気のセルフブクマ][ナカノちゃんねる][生活・人生][性][恋愛][禁煙]拡散きぼんぬ。すごい面白いのに、全然反応なかったから、セルクマ。

禁煙593日目。

吸いませんでした。ビールを一缶飲んで寝ました。