大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Googleノートを片手に散歩、神社の池を眺めて小説を書く。

f:id:yarukimedesu:20131105135525j:plain

近所の神社に行ってきました。ショタの人々が、わーわー言っていて、今日は騒がしかった。


Googleノートを片手に散歩する私は、IT人間かな?とか思ったり。

f:id:yarukimedesu:20131105135533j:plain

熱血アドセンス部の粗品で貰ったやつ。次に、セミナーとかあったら参加しようかな。

f:id:yarukimedesu:20131105135543j:plain

神社の池を眺めて小説を書く。幼児とか、児童が、わーわー言っている中で、性的な内容が含まれる小説を書くのは、悪いことをしている気分。ちなみに、以下の小説の続編です。

この小説が書けたら、まとまったのが、4作品くらいになるから、電子書籍にでもしようかな。まぁ、作れば売れるってものでもないけどね。

読みたい人は、年末のやみいち行動にでも来て下されば。