大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

星新一賞に投稿したぞ!最近読んだニュース・最近の更新・禁煙587日目。

f:id:yarukimedesu:20131101111252j:plain

風邪を引いたみたいです。

星新一賞に投稿したぞ!

推敲の果てに、昨晩、締めきりの30分前に投稿。ちゃんと返信メールがきたから大丈夫でしょう。

しかし、描き上げてみると。書き上げてみると、送ったモノを草案として、人間ドラマの方を重点するべきだったのかな?と。主人公に共感する部分は、読み手の完成にゆだねているような…。

…なんだか、ネットでは投稿した人をちらほらいるみたいで。明確に勝ち負けが分かりそうでやだなー。私が勝ちたいのと。負けた時に、はてなの中で「入賞しますた!」みたいな記事は読みたくないものだ。

ただし、私が入賞したら、書きますけど。人生の大逆転を願って。

最近読んだニュース。

[世界][社会]なんとも言えない表情。自分に何が起きたとか分からないのだろうなぁ。

[社会]土下座をしたことはるけど、させたことはないから、させた側の気持ちは生涯分からないだろうなぁ。例の事件が事件となったのは、ツイッターにアップとかしたからだったっけ?

[はてな][政治・経済][炎上]実際に、渡された手紙が皇室の人が読まれるかも気になりますが…。過剰に取り上げられたことで、半分は目的が達成された?

[世界][政治・経済]会計上は赤字だけど儲かっているってこと?もしくは、別事業で補填しているとか?

[世界][社会]数年前にハロウィンを調べたことを思い出しました。だので、結構、知っていることもありました。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][生活・人生]アメトーーク感想を更新しますた。私の知らない世界でした。

[こっそりセルクマ][芸能][食][社会]相棒の感想を書きました。タイムリーすぎた感じ。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][生活・人生]作業日報を更新しました。人生が変わらないかな。無理かな。

禁煙587日目。

吸いませんでした。が、焼き肉の煙のする服を部屋につっておいたら、ちょっと喘息ぽい感じに。いかんです。