大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

SEO至上主義のエレジー・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙584日目。

f:id:yarukimedesu:20131029120749j:plain

無駄な時間はなくても、効率的にした方がいいな…と。

SEO至上主義のエレジー。

飯日記とか色々と書いてきたけれど、「検索されてアクセスがある」という意味では、無駄な記事も沢山あるな。料理とかは、クックパットとか、楽天レシピとか色々と強いページがあるし。

そういう意味では、マンガの感想を書いて貰う在宅ワークは、上手いこといっているけど、時々、よく分からない感情が起きるのは何だろうか。

記事とはデータであり、文字の集まりであり…そういうブログ感だけでは、満たされないモノもある。

最近読んだニュース。

日本人は、もっと嫌いかも知れないな…。シェア厨みたいな人いるしな…。ここぞという時にシェアしてます。

[はてな][食]1年中毎日カレーを食べたかったが、実行してたらヤバかったかも知れない。食中毒のリスクって高いのでしょうねぇ。

体重かーい!明らかにヘッドライン詐欺の案件だけど、面白いから、まぁ、いいのかな。

なるほど…。確かに、何故槍を抜く!?と思いました。どうも、色んなことが端折られまくった感じもあったけど。

[Twitter]に更新通知くらいしか送ってない俺は関係ないかも。しかし、ひぇひぇと狼狽えている人もいるのでは?

最近の更新。

[ありがとう寄稿][生活・人生]寄稿を頂きました。絵の画像がある記事が嬉しい。

[ありがとう寄稿][芸能][恋愛]寄稿を頂きました。色んな女優さんが、出ているのですね。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ]大亜門先生に伝えたい!と思いました。私よりも好きな気持ちが確実に受け取れます。

[こっそりセルクマ][生活・人生][インターネット][仕事][ジャンプ感想]作業日報を更新しますた。なんか、今日は、調子が良かったです。

禁煙584日目。

吸いませんでした。この後、飲んで寝るかも?