大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

架空の飯日記:トマトを一日中食べた昨日のこと、愛。

これは、架空の飯日記です。ブログに公開しようと撮影していた飯写真を使い、本来ならありえない食事や食卓、食生活を演出します。

時期遅れかも知れないけど、何かトマトが嫌いとか、好きとか盛り上がっていた。話題に乗っかるのもカッコ悪いので(わだい、カッコ悪い)スルーしていたのだけど、わざわざ語るべきもなく、うる星やつらに出てきた園芸部員なみにトマトを愛している私。

以下からは、トマトを一日中食べた昨日のこと。食べたモノの写真でも公開してみます。

トマト、その愛。

f:id:yarukimedesu:20130720183809j:plain

アボガドとトマト。

f:id:yarukimedesu:20130724122132j:plain

サラダとトマト。

f:id:yarukimedesu:20130802191408j:plain

キュウリとトマト。

f:id:yarukimedesu:20130803120440j:plain

トマトとキュウリ。

f:id:yarukimedesu:20130805184334j:plain

トマトも添えて。

f:id:yarukimedesu:20130806184342j:plain

モッツァレラチーズとトマト。

f:id:yarukimedesu:20130811124125j:plain

とにかくトマト。トマトトマトトマト。トマト万歳。トマトがあれば、他の食べ物がなくても、生きていけるレベル。

f:id:yarukimedesu:20130810130000j:plain