大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブログも複数人で管理できれば・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙576日目。

f:id:yarukimedesu:20131020201017j:plain

はてなブログプロなもんで、10ブログ作れるけど、後5ブログは何を作ろうか?

お金払っているだけで『プロ』とは、おこがましく思える時も。

はてなブログも複数人で管理できれば。

『はてなグループ』的なことを、はてなブログでも出来たら…と思いますが、過去にしようとしているディレクトリタイプのURLになりますわな。

一年間8200円で契約して、まだ10のうち5しか使ってないなら、4100円くらい使えてない感じも…。テーマを決めて、解説だけしておくか?

多分、使われてない有料ブログ枠は、けっこうあるだろうから…そういうのを皆でシェアして…とか思うけど、なんだかんだで、一国一城の主になりたい人は多いでしょうなぁ。

残り5ブログ。何をしようか。

最近読んだニュース。

[政治・経済]すげぇことになってきたな。発言力があるんだなー。多くの人が、ハンドレット・ガンドレットしそうな雰囲気。

[SEO][webサービス]自分のブログ記事のまとめとか作ろうと思ってたけど、やめておいた方が良さそう。結局は、Googleがコンテンツをどう評価するか?だと思うけど。

[はてな][小説]ジジイがシバをカッティングしたのは「入会地(いりあいち)」じゃないか?と思えるが。桃太郎パロは、創作の基本だなー。

[政治・経済]消費税は社会保障に全額使われる。そのお金って、私にも来るのだろうかな。

[政治・経済]実際、電力会社で赤字は出ているのかもしれないけど、その影響が私に来ている感じは実感できないなぁ。小泉元首相が発言してから、阿部さんが損な役回りをしているような。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][マンガ]作業日報を更新しました。考えると貴重な一冊かも。

[小説]久しぶりの更新です。自分で何を書いたか忘れました。

[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]購入して、良かったです。描き下ろし、大事ですね。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]振り返ってみると、面白かったのに…と思えます。打ち切りシステムは、限界あるよなー。

[こっそりセルクマ][政治・経済][ナカノちゃんねる]消費税、万歳。前向きに考えられるモノだなー。

禁煙576日目。

吸いませんでした。ビールとか、焼酎を飲んで寝ました。今は、後悔している。