大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

打見佑祐「fire ball-ファイヤーボール」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013AUTUMN(秋)

作者紹介ページで、既に引く…。庵堂尊はアンダーソン?雪は妹?こういうストリート系の人たちっているのかな?

タバコ吸ってふざけ合って楽しいのかな。腕外すは、kinを蹴るわ…暴力的!

仲間になってるとか、目的なく暴力的というのも新しい。殺人拳…バキとかからの影響なのかなー。

思い出の中の謎の侍…。看板の文字が写植だと…!?言い当てるとは!

いきなり蹴りかかかるとか暴力的!攻撃性の高いマンガだなー。

鬼焔間。鬼って書いて「キサラギ」って読むのか。テンパって必要以上にボコるって…。禁じ手の描写がえぐい。

鳥を殺す主人公。細長いのは、鳥のどこの部位だろうか?5年前の毒とは何か?野草か?

こういう強さにだけかけた人っているのかねー。急に可愛くなるヒロイン。技の軌道が半月?兄が来ることを全く考えてなかった?

ノーオーディエンスデスマッチ!バトル描写は、バキ、北斗の拳的?

目潰しって卑怯だ…。主人公、死ぬのじゃない…。開くのか怖いですね。

表情が変わった。迫力のシーン。こういう武術版侠客みたいな世界ってあるのかなー。

相手を殺してしまったんじゃなかろか?ギャグっぽい描写が、若干、救われる。

同級生達の方が出番が少なかった。。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。