大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

西本拓也「ロストページ」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013AUTUMN(秋)

好きなマンガはワンピース、デスノート。影響あるかも。バクマン。で見たような表情。

主人公は黒田萌音。ヒロインは園又亜乃。人のノートを晒すとか、悪だな。個性豊かな同級生。

幼馴染に漫画を褒められるとか、リア充実。ネームを破るとは…。まさかのフンババ…!?

実写とマンガの違いはどう認識されているのか?描いたキャラ出てくるなら、みんな、やぶりそう…。

「当たり前」で片付けられる世界観ェ…。「失われた物語の破片」…後を考えると、無駄に壮大。

ネーミングがちょいちょいダサいのは面白い。回収するページ数が具体的で面白い。

ダイジェストの回収が面白い。2ちゃんキャラがいる…。あれ?解決?母親がハレンチ…。主人公の両親とか気になる。

恋の諦めが早すぎる。沸点がかなり低い。ヒロインも、主人公も泣き虫だなー。ヤバい感じか…。

回収してない魔獣が??巨人ドームが迫力ありますね。迫力の見開き。

自分の描いたキャラに説得されるっていいですね。創作物も自分の延長と考えると、あじわい深い。

付近の住民とか巻き込まれない?恥ずかしい服が面白い。無敵の呪文、ボツ(笑)。

主人公が強くなるのは、装備品の関係?強さってのは、退治したなー。良い感じのラスト。よく考えると、冒頭の不良の話題が解決してないような…。

何か思い出すと思ったら、どこか懐かしい。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。そして、冒頭へ。