大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

好本拓朗「HYENA STARDUST-ハイエナスターダスト」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013AUTUMN(秋)

殴り合いをする不良って今もいるのかな。ラグビー漫画とは、新しい。素手の攻撃っぽい。

主人公は阿久根友真。非常に主人公的ですね。ケンカ99勝か…。肩ぶつかって「汚い」ってDisられたら怒るわな。

八極拳みたいな体当たり。負けて人望を失うとか、悲しい世界だなー。何で出来ているのでしょうねえ。

ボケっぱなしの教頭・校長は何なのか?スカしたイケメンが、どこか懐かしい。

握力が強い示唆?解説役ポジションの登場。ライバルは、天道冷士か。

雑魚部員のチンピラ感が半端ない。ノックオンでアメトーークを思い出す。

パスの連帯責任。コーチよりも説得力あるような。雑魚部員の昭和感がすごい。

強さだけでの繋がりって悲しいな。クズでも、星屑。連携のスポーツは、良いものだなー。この世界でもあるのか。

田口が、とても太い。ラグビーは太い人が強い?ラグビーでパンチは反則では??

ネコを書いちゃうマネージャーが可愛い。握力。さっきのシーンが伏線だったのか。『危機感』がないのは、のだろうな。

服掴んで引き倒すとか、ありなんやなー。明村和基が弱かった!強力な力を持っていることが驚異になるのか。すごく痛そう。

迫力の見開き。経験者ならではかな。ノックオンで、アメトーークを思い出す。本来の意図から外れたのか。

本人の意思とは関係なく、ハイエナスターダストって言っちゃうかぁ!?良い感じのラスト。女っけはなかったなー。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。もっと強敵が出てもいいかもしれない。