大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

千木良陵「うそつきは怪盗のはじまり」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想! (ネクスト) 2013AUTUMN(秋)

作者紹介ページからして達者な感じ。転前からのよくある構成。

主人公は天田類。甘ったるい。ヒロインは須々木莉沙。個性豊かな同級生。何か思い出すと思ったら、ワイトアール先生のような?

怪盗とは、レトロなモチーフですね。そして、冒頭へ。作中のアイテム探しって流行っているのかな?

衝撃の展開。騎乗ですね。キャラクターの表情が濃いな…。ドラゴンボール、ワンピースなどの延長にあるような?

好きなマンガがモロそうだった…。警察の息子って怪盗セイントテールみたいですな。

単純な偶然か?ヒロインが残酷すぐる件(笑)。実際のダメージか、ギャグ的表現か見失う。

サイケダイヤモンド。魔力アイテムとか?警察官の造形も、どこか懐かしい。叙情的。なんか良い感じ。

オークションも怪盗も、日本には少ない。主人公の両親とか気になる。言葉遣いとかなんとでもなるwww。

シュールだ(笑)。お面のセンスはどこからくるのか?警察官がアホすぐるwww。

少しでも騙せた方が奇跡的。。主人公の体型が、良い感じで不細工だなー。

オークションの客がヤバい感じか…。魔力、魔術設定があるくらいでも?ジャンプしたってことだろうけど、爽快な見開きですね。

ゾオ…がじわじわ来る。大きなダイヤだからお金持ちかな?というのは面白いな。そこそこ爽快な読み応え。ラストの表情も濃いなー。新しい。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。