大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

繊細チンピラをやってしまった・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙573日目。

f:id:yarukimedesu:20131017182306j:plain

はてなブログはすごいですなー。

繊細チンピラをやってしまった。

心がカっとなった時に、カっとなって書いたけど、昨日書いた記事は繊細チンピラだったなーと。今思えば、「この人たちスゴすぎ!」みたいな内容にすれば良かったのに、なんで白旗を上げてしまったのだろうか。

はてなIDを持つ誰か。腐れ増田(親もきっとしょうもない)に「卑屈」とDisられたことがあったけど、やっぱり、性根が卑屈なんかも知れないな。いかんいかん。

書けば書くほど、ブログに飲まれていく感じがする。

最近読んだニュース。

[webサービス]電子書籍的なモノなどを売りたい。色んな可能性がありますわなー。

[増田][世界]具体的には、何を買ったらいいのだろう。ジーパンとか?ヒマしている私とかは、こういうのをやるべきかなー。

[社会]県側はメダパニかかっている?なんか、文章が足りてない感じがする。常識と照らし合わせると、全然、わからん。

[2ちゃんねる][社会]ふーむ。似たような考え方の人は、けっこう、いるもんだなー。

[Twitter][ゲーム]実際に、海上自衛隊になる人が増えたりしたら、影響あるのかも知れない。触れたことのないゲームだから、よく分からん。

最近の更新。

特に反応とかなかった件…。

[こっそりセルクマ][生活・人生]作業日報を更新しますた。思ったほど、はかどらなかったですね。。

[こっそりセルクマ][Twitter][炎上][社会]ヘッドラインニュースを更新しますた。色んなことがお金になりますね。

タイトルは知っておりましたが、読んだことはなかったですねぇ。

[ありがとう寄稿][マンガ]私も、好きな一冊です。この物語の救いってどこだろうか?

禁煙573日目。

吸いませんでした。ビールを2缶飲みました。