大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

八田垂穂「鬼学師桃吾」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013AUTUMN(秋)

鬼がモチーフの作品は多い。印象的な扉絵。カジュアルな扉絵。単語レベルの時代考証が気になる。苦手な人もいるだろうなー。冒頭のガジェット。

フミ、スズリ、ゼンキチ…観た瞬間、怪しいのが分かる。吉備津桃吾ってのは、桃太郎的な?

些細な描写で、展開が示唆出来るが…。幼女の作った飯が不味いだと…!?

許嫁とは珍しい設定。幼女キレすぎ。吹き出しが分断したら、叫びが弱い。豆?科学設定?

昔話に生物的解釈を混ぜるのは面白い。ミスリードを上手にやるのはどうすればいいのか?

一応、ミスリードか…。少ない方がいいのだろうな。表現に工夫がいるような。三人の意図が交差していて、良いシーンだ。

やはり。豆はうまいな(二つの意味で)。般若…。すごい豹変。信じて貰えないというのは、悲しい。

姉妹の負の感情が生々しい。ゼンキチが悪い気も。ダークな表現が良い感じ。

やっぱり桃太郎パロの一環か。金棒まで生物的とは!?

主人公は、超人設定はない?その割には、ルフィ並の頑丈さ。

菖蒲湯が上手いな。姉がいて良かった。寄生虫的なものかな。寄生獣的ですね。因縁があるのかな。

心をさらけ出して…。マイアニマルに似たテーマ性。人類に潜む感じが、生態の違い。勧善懲悪じゃあなストーリーは、なかなか、難しい。

悪役が良い感じ。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。