大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

森井崇正「保険魔クロウ」ネタバレ注意!一言ジャンプ感想ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013AUTUMN(秋)

社長、首が釣られてない?魔界の背景が細かい。ヒロインは、希望ちゃん。主人公は甲本幸平。ベタな設定だけど、面白い。

書き文字がちょっと邪魔のような。私服で会うとか萌えるなー。背景の橋本トレスが気になる。

顔面のアップに感じる気合。命を諦めるの早すぎ。不幸保険。人生セーブポイント的発想かな?

悪魔の契約は古今東西…。不幸保険なのに運の支払いか…。ちょっとわかりにくい。

悪魔がツッコミ役になっているのがボケになっているのかな。運の支払いは、サイコプラス的なモノを思い出す。何かで聞いたような…。

主人公の行動がやけくそすぐると思うが?実際の保険会社も、支払いを抑えようとするのかな。

夕方の土手とは叙情的。卒業アルバムのイメージが生々しい。いいな。保険は適用されない方がいい。

保険の設定が上手く効いているかも。フラれることになれたのが、黒歴史でした。

不幸保険は前向きになるため。犬は最初に出た犬か。これは、不幸に入らない?

実際、自分だけ勝手に盛り上がられてもなー。心象表現が、どこか懐かしい。そらそうですわ。

えらいカッコいい見開き。お姉ちゃんがグッジョブすぎ。パズルのように解決。

熱い。よく考えると、手紙まで…普通に良いシーンだなー。まさかのエンディング。2ページで全てを覆すのは、上手いな…。シュール。効いているなぁ。

わざわざ教えない。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。