大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイパーリンクはノーフォローにしてみる・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙570日目。

f:id:yarukimedesu:20131015103207j:plain

なんだかんだで、検索エンジンの大手ですしなー。

以下のニュースを読んでみて。

  • 朝日新聞デジタル:検索上位がいきなり圏外 「自演」許さぬグーグル - 経済・マネー
    http://www.asahi.com/business/update/1014/TKY201310130299.html
  • [インターネット][SEO]リンクファームとかが無力化されているのだろうなぁ。ブログの相互リンクとか、どう変わっていくだろうか?

ハイパーリンクはノーフォローにしてみる。

徐々に移行中で、この記事はまだ不完全だけど、毎日のように日記でヘッドラインニュースをやっているけど。多分、Googleがはじき出しているのは、リンクファーム的なモノだと思うのだけど、ヘッドラインニュースとかで並ぶaタグのハイパーリンクは、ペイジランクが影響しないようにした。アドオンの設定をいじって。

この記事に並んでいるのは、設定前のも混じってたりしますが…。

まぁ、はてなの場合ははてブ個別画面とか、もしくはZenBackで記事同士が繋がるから、どこかでリンク効果は発生しそうだけど。この二つは、多分、Googleから好意的に考えられている…はず。

最近読んだニュース。

[2ちゃんねる][科学]世界の首脳陣は、その時に向けて対策練ってたりするのかな?自分は死んでいる…と思うけど、どうしたものかなぁ。

[生活・人生]テンションが上がって、ギター折ったりしないかな。モデルになって機材があるのだろうか。

[ブログ][webサービス]私は、ゼンバック個別ページに期待しております。SEO効果はあると思いますが…。

[生活・人生][食]食べないという選択肢が参考になりました。コンビニのご飯は、体に悪いのかな。

[社会][仕事]学校推薦の就職先とかだったのだろうか。また、老害の意味を履き違えている。

最近の更新。

他のドラマを探してみても、色々とあるのかも知れない。普通に気付きませんでした。

[こっそりセルクマ][マンガ][アフィリエイト][禁煙]日記を更新しますた。アクセスがどんどん増えればなぁ。

実は、色々と感想の書き方がブレておりました…!

[こっそりセルクマ][食][レシピ]割と美味しかったです。白菜でバズった二番煎じを狙います。

[ありがとう寄稿][マンガ]寄稿を頂きました。34巻で、未完だったとは…。

禁煙570日目。

吸いませんでした。ビールを一缶飲みました。