大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Googleアドセンスの警告は体調に悪い・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙568日目。

f:id:yarukimedesu:20131013083536j:plain

暑いと思って、稽古に出たら、夜めっちゃ寒かった。

若き日に、日頃の鬱憤を下ネタにしてたら、Googleからお叱りのメールが。

Googleアドセンスの警告は体調に悪い。

…アカウント削除されたらどうしよう!みたいな意識があるからか、非常に疲れた。一応、再審査処理をしたら「やばいのはこのブログだけだから気にしなくていいぜ!」という旨の自動返信メールがきて、ほっとした。

アフィリエイトをするなら、性的なことは書かない方がいい。下ネタブログとか、専用ブログを作って、ヤバイものは、全部、そこに移動させようかな(できるだけ)。

最近読んだニュース。

[増田][恋愛]割り切ってくれると楽だけど(私はこの増田に会うことはないだろう)。そこまで、了解してくれる人も、きっといるだろう。

[はてな][レシピ]載ったぜぇ。まさか、私の白菜レシピが乗っているとは。載っているとは。変な話題性出たものなー。

[はてな][生活・人生]法律と統計は大事ですよね。ルールと数字を意識しないと、すごい損をすることも。

[社会]もしも、体調面が抵触するのであれば、受験する前に通知しないといけないと思う。しかし、そういうことはできないのだろうか。

[インターネット][仕事]退職エントリーって、最近、よく見ますね。秋だからかな。

最近の更新。

[生活・人生][雑記]その発想はなかったわ。実際、どんなものなんでしょうね。信ぴょう性とか。

[ありがとう寄稿][マンガ][演劇]演劇部の部室に、普通に置いてありました!途中までしか読んでないですよね。はい。

[ひっそりセルクマ][芸能][仕事]アメトーーク感想を更新しました。今回も、かなり面白かったです。

[こっそりセルクマ][ナカノちゃんねる][社会][政治・経済]記事を更新しますた。本気で原発が必要って思っている人がいるのかな。

禁煙568日目。

吸いませんでした。急に寒くなったのもありますが…。