大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

上祐史浩氏をゲストで呼ぶ京都の劇団がある・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙565日目。

f:id:yarukimedesu:20131009181510j:plain

拡散希望。元ソースを。

上祐史浩氏をゲストで呼ぶ京都の劇団がある。

色々な分野に、色んな人がいて、分野ごとの発信力ってあると思う。IT野郎が書いたモノは、それだけ拡散しやすいと思うのだけど、演劇関係者で、はてなブックマーク使っている人が少ないのか(知り合いでは殆どいない)。

前述の記事とかも、面白い話題性があると思うのだけど、少なくとも、はてなの観測範囲では出てこない。私の観測範囲。

やっぱり、はてなーは、演劇より文字って人が多いのかなぁ。

最近読んだニュース。

[2ちゃんねる][芸能]芸能人フィルターが外れた感じ。怖いけど、まぁ、きっとこんなモノなんだろうな。

[生活・人生][初音ミク]さん。自分が、ハッピーエンド至上主義だと気づかされた。実際には、延命につながるとかはないのかなぁ。

[2ちゃんねる][webサービス]楽天は、ほぼ銀行以外使ってないなー。なんでも、無料の方が怖いですわ。

[増田][社会]酔っ払った明け方とか、公園で始発を待つとき、ベンチの仕切りが憎い。雨を逃れる場所とかは、それなりにあるのだろうな。

追加の画像を

  バン   はよ
バン (∩`・ω・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/

最近の更新。

[生活・人生][雑記]ちょっと前に読んでいた記事です。面白いは、求めて行くものですよね。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]作業日報を更新しますた。一日のペースを考えねば。

[日記][社会]日本はどこに向かっていくのかな。原発依存は、精神にも及んでいるのかな。

[雑記][生活・人生]スマートフォンを持ってない私。。色んなゲームがあるのですね。

[ありがとう寄稿][マンガ]実は未読でしたが、面白そうです。感想を読むのは、味わいがあります。

禁煙565日目。

吸いませんでした。ビールと、焼酎を飲みました。