大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

記事タイトル泥棒スパムをされた+これはひどいヘッドラインニュース。

今日、以下のような記事を書いてました。

そうすると、以下のような言及記事がやってきました。

…これはひどい。何がひどいかというと、記事タイトルほどSEO意識が現れたモノはないですから、全く同じことをされると、困るのです。もしも、同じ単語での検索結果が、『IT業界ニュースブログ』の方が高かったりしたら…!!

ちなみに、はてなブックマーク個別画面は、以下のようなページタイトルになってます。

個別画面と順位が逆転することはありますが、『はてなブックマーク』を先頭に持ってくるあたりは、はてなのヌクモリティだと思います。しかし、先述のブログは、月毎の更新数が半端ないです。BOTでしょうかねぇ。


ちょっと実験的な記事です。以下からは、最近読んでいたニュースの「これはひどい」です。

これはひどいヘッドラインニュース。

[社会]日本人は、こんな凶悪だったのか。小学生とか、人生が終わっている感じがするな。

[増田][結婚]{太公望}早く別れて、働き者で、空いた時間にWeb内職しちゃう女の人と結婚した方がいい。多分、これ釣りでしょうな。おそらく。

[政治・経済]わざわざ共産党をDisる記事が出てくる方がビックリ。どれくらい真実かわからんけど、悪意は感じる。

みんながみている状態でけんかするのって、どんな気分なんだろう?商売感覚?

[2ちゃんねる][社会]社会の闇を読んでしまった。何をどう、ショックなのか分からん。