大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

顔で損してる芸人・アメトーーク秋の三時間スペシャル・実況感想⑦。

大悟。走るだけで…犯罪者が逃げている!日本警察を自由に動かせる。

西田。自転車のカギをとまどっていたら、警察が近づいてくる。

小峠。交番で空気入れを借りると、防犯登録を確認。


鈴木。爆弾犯にそっくり。21歳。メガネをかけてない。「かけさせてない」。外れるwww。クルリンパwww。

白鳥。写真撮影の時に「アゴ引いてください」。出してない。

岩尾。「じゃあ次笑顔で」。笑顔なのに…。鈴木。笑顔が引きつっている。大悟。笑顔が上手、と言われる。白鳥さん。しゃくらせている?

海に向かって叫ぼう。

川村。花柄のブラジャーが欲しいのに!

鈴木。お母さん!「整形してもいい」ってなんだ!

又吉。霊能力ないのに、雑誌で選ばれる!

大悟。プロデューサー。ワルやってないわ!

岩尾。若いヤツ。すれ違っただけで、テンション下がるって何や!

白鳥。初恋の橋本。蛇口ってあだ名つけるな!

飯尾。初めて付き合った彼女。好きなのは声だけか?

西田。4才の姪っ子がなつかない!

小峠。ハゲふたりで、きゃんたまに…。