大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

家賃は収入の3割と聞きましたが・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙551日目。

f:id:yarukimedesu:20130925134031j:plain

得ようと思ったものが得れない時。欲しいともがくよりも、相手が欲しいところに働きかけた方がスムーズ。世の中、上手くできておりますね。

家賃は収入の3割と聞きましたが。

単純に13万円を0.3で割ると約43万円とか…。3割の話は、会社員時代に営業部長が言っていたことだから、実際のところは分からないけど、13万円も家賃が払えたら、一軒家とか、マンションとか買えないの?と思ってしまうのが、東京知らずなのだと思う。

シェアハウスの家賃とか見てても5万円!とか出ていると、ワンルームに住んだ方がよくない?と思えたけど、やっぱり東京知らずなんだと思う。

…和歌山県の熊野のあたりに行くと、さらに感覚が変わるだろうなぁ。

最近読んだニュース。

ロムとエミュレーターが効率的だろうなぁ。しかし、人類の歴史として、しっかり保存して欲しい。

住んでない市だけど、がんばって欲しいところ。いろいろと、限界に来ている雰囲気も感じるなぁ。

すごい高性能の消臭剤があって他人にかけることが変じゃない世の中の方がいい。なんでも、警察沙汰にしてしまうと、その次は…というのと、スティグマが発生すると思う。

民営化しているからアレだけど、鉄道が通っているのは、何かのレベルを維持していると思える。文化レベルとか?他府民には難しい問題。

えらいスパークしているな。話題に乗り遅れた感じ。でも、なんで「はてなー」にしちゃうかな。ふーむ。

最近の更新。

f:id:yarukimedesu:20130925134038j:plain

[日記]日本のうどんが、世界に!イギリス紳士が、うどんをイートしたら、ムネアツですね。

[雑記]面白いゲームが出たものですね。実際に、大戦したら、どんな感じになるだろう。

[雑記]嗚呼、無情。じゃなくて、無常。ちゃんと働いたら、結婚できるのかな?とか思いつつ…。先は、永いです。

[日記]いよいよ計画が発動しました。果たして、これが将来的な収益に繋がるだろうか?

禁煙551日目。

吸いませんでした。ビールを一缶飲みました。焼酎も飲みました。