大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

小林英拳「KEI×DORO-ケイドロ」ネタバレ注意!一言感想ジャンプNEXT! 2013SSUMMER(夏)

お盆休みもあけました!ジャンプネクストの一言感想です。見開き二つ分くらいの感想なので、ジャンプネクストを手元に、ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。


どこか懐かしい雰囲気。子どもの頃の遊びを思い出します。チャンピオン風の絵柄?


ビルを切るとは!?飛ぶ斬撃かな。『裏町』って日本にもあるのかな。


主人公はシン・キッド。ヒロインはリサ・パーカー。パーカーだから?

タバコ吸いっぱなしだけど、口からは煙でてないような?


「とりかえす」か。ライバルは、ジョー・ジャックドーか。

悪役はバロン・バルチャー。ガトリングを背負っているのだな。


噴出しの形で喋っている人が別けられているみたいだけど、見失う時があるな。生産工場では、何を生産しているのか?


一応、警察がつれていく段階では容疑者のような…?司法がないのかも知れないけど。


やはり黒幕がいたか…。指紋の捏造とか、鑑識も巻き込んだのかな。ヒロインを巡る辺りは、整理できそうな。


中枢とか警視総監が悪いような。古い時代劇のようなカッコ良さがある。説明が上手い署長。


敵多過ぎ(笑い)。リロードとかしてないのかな?出生が原因で「ヒーロー」になれないのは、胸うつものがある。


ヒロインとの出会いも、ボーイ・ミーツ・ガールだったのか。義賊って一つの定番ですね。


訣別のシーンが良い感じ。ルパン&銭形のような?署長に見せ場なかった。。


よく考えると「クビ」は生ぬるい。警視総監にも責任があるような。

断ち切りェ…。

するとしたら、どんな風に連載化するかな?