大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!仲山ケイダ「恋のムーンストラック!!」 一言感想ジャンプNEXT! 2013SSUMMER(夏)

お盆休みもあけました!ジャンプネクストの一言感想です。見開き二つ分くらいの感想なので、ジャンプネクストを手元に、ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。


新人さん。24歳くらいか。月とパワー。狼男かな?そうですた。。


主人公は森内人路。人狼?ヒロインは山上奈緒…。幼馴染やん。パンツはいとるww。


別人格の具現化か…。月が生命体だと!?ワーォ!(笑い)。窓と影の表現がおかしいような?


そもそも恋愛向きの能力じゃないような・・。ストーカーはうらやましい。。幼馴染ってマンガでは、鉄板フラグのような。


家が近所なら、毎日一緒に帰るべき。トラウマを巡る展開かな?唐突!若干、先の展開が読めるような…。

「既に彼氏がいる」くらいの衝撃性。


まさかの満月…。シリアルキラーが出るのだろうな。ボコボコが怖い。


電話じゃなくて、メールなのは何故か!?これ、意味合い的には自問自答のシーンなのよね。おもしろい。


回想と心の描写が上手い。月の魔力なんだろうけど、悪役が悲惨。。


ダイナミックな見開き。若干、情報が多いような。展開が、もうちょっとスマートであって欲しい。


シリアスとコメディのバランスが…。妙にじわじわ来る。危機感のあり方が、少し違うような…。


ふーむ。かこいいけど、あと10秒でヒロインが死ぬような危機感が欲しい。攻撃は、爪の斬撃かしら?


…まとめ方が…。全部見られたけど、夢だと思い込んでいるくらいの方がいいような…。