大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!川口幸範・ジュードーオッド-JUDO ODO一言感想ジャンプNEXT! 2013SSUMMER(夏)

お盆休みもあけました!ジャンプネクストの一言感想です。見開き二つ分くらいの感想なので、ジャンプネクストを手元に、ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。


緑な扉絵…。ゴッドじゃなくて、オッドでした。無刀ブラックを思い出させる展開。


天地理念流・芦屋志乃介…。実在の人物?無刀ブラック…。ザコがザコぽい。まさか、タイムトラベルでは!?


トラベルですた。歴史イフ物か…。ヒロインは日吉沙弥。おー、ターミネーター。ベタな展開は面白い。

水木しげる調ww。思った以上にギャグですた。


キャプテンはともかく、メガネって。。そこはかとなくレトロ。生まれる前の似た武術って面白いな。


強かった!泣くのがおもろい。学校生活とかどうするのか?廃部展開。ベタっちゃあベタだなー。


地の神の儀式(笑い)。真壁君が辞めた理由が気になるな。望月南が、悪いような…。断わり方もあるだろう。


バトル展開か…。時代の違いと、強さの違いとは?メガネ君が察しよすぎ。。スルーされているけどww。


いきなり有効。反則とか、そのうちやりそうな気がする。畳が凹みすぎ!超常現象か!?


なんだかんだで強かった。『壁』って良い表現だな。心が腐らなければ…。「ズズシ」で何が起きているのか?


技のキレか…。具体的には何が??なるほど、ここで冒頭の「天旋」なのか…。


すごい迫力。相手が、死にそう。時空の迷い人。トラベルモノは、しばらく連載なかったな。


どうやって現代に溶け込んだのか!?連載になったら描かれるかな?